2017-04

 - --.--.-- --


技法その1 - 2011.07.19 Tue

どうもお久しぶり、月森です。
実はですね、ここのところ本気で体調崩しまして、その上持病の再発というかなんというか、ボロボロでしてどうにも更新滞ってしまいましたね。なのでちょいちょい更新遅れると思うので、ご理解の程をば。

そして時間掛けに掛けまくった、これを紹介。



日常のその6 - 2011.07.11 Mon

ザ・テスト、どうも月森です。
ということでもうすぐテストだそうで・・・
|←樹海| ┗(^o^ )┓三
って程でもないですがグロッキー('A`)
よってまたもや作業に入れん日々が・・・・OTL
とりあえず生協に単位売ってないか聞きにいこう。

P1010190.jpg

今日の一枚、こちら外国の硬貨を叩いて潰してコンチョにしちゃったよ、ってな代物。普通にかっこいいので、使うのが惜しい一品、つか実際お金として持ってても勿体なくて使えんだろうな。


銀細工その1 - 2011.07.07 Thu

メール履歴はメルマガばかり、どうも月森です。

作業は着実に進行中、しかし如何せん時間かかるもんで。
なので前に作った銀細工でもお披露目

P1010142.jpg
とまあこんなんです、情けない(-_-)
仮面をイメージして作成(使ったのは銀粘土です)、
だが断じてどこぞの月に変わってお仕置きしちゃう感じの人はイメージしていないので( ゚Д゚)
銀もかなり好きなんですけどね、如何せん貧乏学生には金がかかり過ぎますわ。それに純銀なのでね、常用するには少し弱いし。925シルバーでちゃんとした奴作れたらいいんだけどなー

そんでもって進行中の作業少しお披露目

日常のその5 - 2011.07.05 Tue

やっと作業に入れてうれしい月森です。

本日コンチョかってきましたよ。最近どこも潰れてしまったので、ちょい遠めのレザーショップに行ってきました。品物いろいろあったから、写真撮りたかったわ。

P1010130.jpg
んで買ってきたのこれ。リリーって使いやすくてかっこいい!しかし例の如く高い!!、下町みたいに値切ったら安くならんかな。

そんでもって急ピッチで製作中。もうチョイサクサク紹介できると思ったんだが、学生時代のサボり魔との異名は伊達では無いと言う事か\(^o^)/

日常のその4 - 2011.07.04 Mon

コンクリートジャングル日本!!、どうも月森です。
今日も今日とて暑い、そいて今日も今日とて課題です、ハイ('A`)
文系で文章苦手とかダメですよね、つかすげー苦手なんですけどね。ブログとかで練習になんないかなホント。
とりあえず課題早く終わらせないと作品に手が付けられん、明日こそはやりたいんだが。

P1010129_convert_20110704001738.jpg
今日の一枚、アルトアイゼン買ったので。
つか魅力にやられてOGも買っちゃいましたとさ。Z、2次Zしかやったこと無い自分にとってなかなか難易度高いわ。
レフ板もどき作ってみたけどまだまだ暗い、次はもっと強いので照らしてみるか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月森

Author:月森
レザークラフト初心者が自作クラフト作品を自己満足的に紹介!
そして普段はサブカル人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ウォレット (1)
ケース (1)
銀細工 (1)
技法 (1)

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

